top of page

ワクワク体験できます♪



ご近所の可愛らしいお友達にはピンクを。

黄色はスポーツジムのお仲間にプレゼントされるそうです。

「先生と同じ色合いで・・・」と言っていただいた時、とてもうれしかったです。

プレゼントをする方の事を考え作成するって素敵ですよね。

ワクワクや完成した時の感激は日常なかなか体験できることではありませんが

ハーバランドをとおして体験していただきたいと思います。

色々な組み合わせであなただけのハーバランドを作りませんか?

どなた様でも素敵なものが作れますよ♪

詳しくはこちら

O様単発受講どうもありがとうございました。


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page